★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ゴールドマン
こんにちは!
昨日のゴールドマンの議会証言ご覧になりました?
CNBC LIVEで生放送観ながらトレードしてましたが、
悪い内容に合わせて売り浴びせ作戦は失敗しましたw
タイミングが分からないww
何せ指標はクソいいもんだから一瞬で上がってしまって
ごまかされましたね。。

昨日は先々週ぐらいから下落(暴落)の日だと書いていたし、
戻り売りで作戦でいくと決めていたんですが、
戻りを欲張って買いに出て大きな損切りで
結局-14000円くらってしまいました。

CFDでも暴落中に買ってしまい
結局-8000円とろくな一日じゃなかったです(泣)

朝方6:30ぐらいに93.10で3枚買って
93.30で指値していたのが刺さって成功していたので
なんだかんだで

現在 FX メイン口座 194000円
   CFD       104000円

正直ウィークリー単位で言うとドル円はまだ押し目に過ぎないのかな?
と思っていて、FOMC次第ですけど今週中には94円に戻るんかな?
と思っています。
まぁ相場についてゆくのみですが・・・

ではまたアディオス!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/288-c706d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
2010/04/29(木) 12:20:29 | お買い得連絡通信
↓FXの知識も経験も不要な勝率実績85%以上のFX自動売買ソフト↓ インフォカー...
2010/05/03(月) 18:05:19 | 情報商材
