★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
4/28・・・No.2 EMCOM 売買高(買)12位まで急浮上!!
皆さんこんにちは!

万年赤字企業のEMCOMですが昨日の好決算を受けて強烈な出来高を記録しました!
高値31円まで上昇したものの結局26円で終了となりました。
ん~やっぱり旧ジャレコ。一筋縄ではいかないですねw

ある程度(MAX60円)上げたらGMショックが来るかもなんで決済してFXに回そうっと
思っていたのですが残念。
またしばらく待ってゆっくり上昇していくのを見守ります。

さて本日のFXですが、起きたのが昼で問題の95.95付近に落ちていたので、売りも買いも
いれることが出来ず、ノーポジでございます。
今日も今から夜中まで仕事なので、おとなしくしておきます。
95円台の中後半に日足の雲がありますので、簡単には割らないでしょうし、
割ったら93円が見えてきます。

明日、最近書いてなかった決済の整理を書きたいと思います。

それでは皆さん幸運を♪

ランキングがかなり下がってきちゃいました(泣)
どうか皆様ブログランキングに一票お力添えを!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/29-e321535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
