★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
GW前だから?クローズで大暴落!!
おはようございます。

とりあえずGDPは上に突き抜けないの確認してから、
ゴールドやらダウ、クロス円との相関関係から下がると確信。
売りに頭を切り替えてやりました。
結果、正解でした。。

しかし・・・

ちょっと質問ですが、

Q:今日のFXクローズ時間までやった方は何人いらっしゃいますか?


僕はGW前ということを全く意識せずにやっていましたが、
最後の10分間に悲劇は起きました。

3時間分の大暴落!!

ドル円は20pipsの暴落。
クローズ直前は、
GDP以降落ち続けていたことから
94円台の売りポジのリカクで上がる確率が高いと思っていました。
なので20枚も買いを持ってしまいました。

正確には、94円で10枚かって93.92で10枚ナンピン。。。
これで助かると思いきや戻りナッシングで持ち越しに!!!

含み損-18300円

一日中張り付いて、約二万円稼いでたのに(この24時間で)。
2枚や3枚でコツコツとスキャってきたのに。。。
勝率9割だったの・・・

最後にいきなり20枚も逝ってしまたzzz・・・

10数時間の稼ぎを一瞬で失うなんて、もはや笑うしかないww


・・・マジ死にたいww

これは、ホントにヤバイオハザード!!!

--危険度レベル4認定--ですわ、自分的に。

寒くても気になりません。

一応、DMMがしまっ後にまだ開いている別の口座でさらに17枚買って
即リカク約6000円補填したんですけども、
月曜はまずかなりの確率で下窓でしょうねぇ。


一応、ギリシア救済ネタで2日にちょっとキセキがあるかもですが、
日足がダブルヘッドを作っていること、
短期円高がGWのアノマリーともあって、
全く油断ならないです。

とにかく月曜は何にせよ窓埋めで上手く手島痛いところです。


最近、競馬買ってないんですけど買おうかなw
ペルーサ鉄板でしょう!
勝ってダービーを盛り上げて!

では皆様、良いゴールデンウィークを!!!!!


5/1現在 メイン口座 229500円
買いポジ20枚 持ち越し 含み損 -18300円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/292-f591186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
