★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
天皇賞・春・・・未来レートは窓上?
こんにちは!
なんか中東レート=未来レートがバクアゲしてますね!
今日も上げてくれれば間違いなく助かると思いますが、
今宵のギリシャ救済案劇はどうなりますかね?

とりあえず昨日は、ペルーサ強すぎワロタ。。


今日は予想じゃなくてメモ的に・・・ケンすべきレースっぽいW
天皇賞・春はつまんないけどレースの意味合い的にも
1人気フォゲッタブルは外せないかなと思っています。
さらにマイネルキッツ共々消えることは中々ないかと見ます。

他にも堅実そうなのがやはり人気になっているので、
実力馬で比較的人気のないナムラクレセントかエアシェイディのどっちかは
来ないと基本的につきません。
なので期待値的にどちらか一方は来る馬券を買うべきですね。

相手はトウカイトリック、ジャガーメール(現役最強の中距離馬と思い続けて早2年→無冠w)、
ジャミール(本音は微妙)、メイショウベルーガ、マイネルキッツかなと。

1着は長距離能力的にフォゲかキッツだと思っていますが。
じゃあフォゲ、キッツにナムラ、エアの2頭軸流しでもいいわけか!?

気になる点

ジャガメの追いきりはやりすぎ?
ダンス産駆は今年も×?(そんなの関係ねぇ?)
3Fじゃなくて4Fの長い足が使える馬は?
ペースは間違いなくスロー?
内側で足をためられる馬が強いんじゃないか?
トウカイトリックは使いすぎ?

んー、お金使いたくないなw

よしフォゲ・マイネルの馬連、
フォゲ頭固定マイネル、ナムラ、エア、ジャガメ、ベルーガの3連単でどうだ!

んっ!?フォゲとマイネルキッツの単勝2分割でいいのかW
フォゲ単勝2.5倍
キッツ単勝8.4倍
平均5.45倍
2で割ると2.7倍
より資金はいるけどこれも悪くないかも・・・

まぁ長距離は特に馬体重みなきゃ話にならん!!

それにしてもジャミール?このオッズはもしや込みか?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/293-3f2e05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
1日1時間しかトレードできないサラリーマンでも FXで利益をGETできるスキャ...
2010/05/06(木) 18:10:31 | 情報商材
