★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
本日 日本・中国・英国 休場につき・・・
おはようございます!
よいGWをお過ごしでしょか?
ってこれ読んでくださる人は基本的にGWもトレード中かなw

20枚もドル円買い越してしまったので、
週明けで窓がどれほど開くのかどきどきしてて、
夜中1時に寝たのに3時には目が覚めてしまいました。

4時のSAXOチャートでレートを見たら93.50とかなってて泣きそうでしたが、
何とか救済できました。

メイン口座はDMMなので07:00からしか空いてないので、
06:00にヒロセ通商でポンド円を売ってリスクヘッジしました。+5300円
鬼のスプレッドでリカクできなくて随分損した気分ですがw
ユーロドルはスプが狭かったのに眼が行ってなかったです(泣)


ドル円はオープンと同時にリカク(93.91)&損切り(94.01) -3700円
結果的には5分待てればバクエキでしたが、
ポンド円が窓を開けすぎていたので
下落が始まると引きづられてヤバイかなと思っての判断でした。

しかし、他の主要通貨ペア ユロドル、ポンドルなんかを見ていると
先週末の最後の20分間のリカク下げ!?の前までは下落していたので、
窓を埋めたものとみなすことが出来たかもしれないなとリカクした後に思いました。


さて今週は円安週間になりそうな予感がします!
GWは毎年どっちかに一方的に動くそうです。
3年前までは円高になりやすかったそうですが、ここ2年間は円安とか。
んでGW空けたら逆に一気に動くとかなんとか。。

今週は週末まで米国は好指標予想で埋め尽くされているのでドル円は
今のとこ押し目買いでいきたいと思っています。
心配なのは中国の利上げ観測、準備率操作などですね。



あと今日の相場ですが、
今日の窓明け上昇は昨日にドイツがギリシア救済を支援したことによるところが
大きいと思うので、
日・中・英が休場の今日は18:00のウェーバー独連銀総裁の発言予定前後にも
注目したいところです。

メインは23:00のISMですが、ダウが引き続き下がるのかも大きな焦点ですね!!



今日は適当に買って放置して夕方からでもいいかもですね♪

今週の目標はどんと大きく30万円台に乗せること!

ではみなさんよいGWを♪

メイン口座 225500円


サブでちょこちょこリスクヘッジしてますが、
たいした額ではないので基本的にはメイン口座だけ載せています。

コメント
コメント
コメありがとうございます!
遅くなってしまいました。気づいてなかったです、コメなんて滅多にもらえないもんでw
そうですね♪
みんなのFXとかDMMとか、いわゆるエンコム系はスプ低い代わりにスベリがひどいと言われていますが、それでも相対的に使いやすいと思いますね。スキャは低スプじゃないと無理過ぎるし・・・
2010/05/05(水) 10:59:15 | URL | 本人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/294-a22cf8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FX:為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ~初心者の外為・投資 みんなのFXドル円のスプレッドが低くていいですね。ツールが視覚的にも...
2010/05/03(月) 09:31:49 | FX投資入門
 1日20分のパソコンチェックと、  2、3日に一度のゆったりしたトレードで  ...
2010/05/08(土) 18:07:22 | 情報商材
