★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
今日も上げるのか?
おはようございます!
なんかすごい勢いで上げてきましたねw
今日は昼間はレンジで夕方からADPに向けて上昇かな?と思っておりましたが、
上げるの早すぎでしょ!

めずらしく豪ドル円を買いました。
86.328で2枚だけです。
ホントは83.23ぐらいで買ったつもりが売りでポジっちゃって(泣)
スキャってるとよくミスってしまいます。反省。

何故豪ドル円かというと、単順位朝10:30の指標が良さそうってだけです。
昨日、金利発表で思いっきり下げてくれてたんでありかなと。
今86.50ぐらいですがここで一回押すだろうけど、
越えてくれたら80ぐらいまでは期待できそうです。

主犯格はユロドルでサブがポンドルですんでそちらにも注目してまいります!

ではまた!

メイン口座 226500円 (早朝に50枚ポジって軽く損しました><)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/296-e58fd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
