★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
オーストラリア指標良すぎw
さきほどの豪ドル円86.328はあえなく同値撤退。
ただドル円が押したときに買って利益出しました。

10:30の豪住宅建設許可件数があまりにも良いため笑いそうになりましたw
金利上昇前の駆け込み購入とも見て取れそうですね。
ただ誰かも言っていたように(2chかも?)
これで上昇できないのはキツイですね。戻り売りの方が良さそうです。
ただ他のペアに影響受けすぎなんで難しいところですが。
今は下に乖離しやすいと見るようにします。

ちなみに普段は豪ドルのチャートは見ていないんですけど、
さっきの指標で上昇したとき、ドル円やポン円なんかも上昇していましたね。
豪ドル側からの影響もあるにはあるようですね。

一応、豪ドルも指標前に買いなおして即効離隔で微妙に利益でました。

やはり集中して取引している分には調子がいいです♪
まぁただ今はドル円押し目買い、ユロドル戻り売りで読みやすいからってのもありますが。

ちなみにユロドルは1.28で一旦折り返して1.3をつけるとみていますが、
そこまでは我慢っす!

メイン口座 231000円

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/297-f53814e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こんにちは。 投資専門会社が今回初めて公開した、 "堅実運用型"自動売買システム...
2010/05/10(月) 19:12:37 | 情報商材
