★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
Twitter的に・・・ダウダウ
今日はTwitter的に呟きまくってみようかな?
昼から用事あるけど、とりあえずビビリマクりながらCFDを2枚買いました。
買値は10928.5ドルです。
週末には11100ドルは載せてるだろうと期待していますが、
同時にユロドルが反発しないとやばっすいーーwww

ドル円もそうですが、
むしろユロドルと欧州発の株安第○波を警戒しての下げですよねきっとこれは?
あとはゴールドマンの訴追問題かな?
(空売り罰金45万ドルw)

正直ダウは怖いんで逃げ腰で挑みますw
一応、短期は下げトレンドっぽいんですけどね10960割ったし。
とはいえ、とりあえず、今夜のADPやらISMやら、
週末の雇用統計やら全部好指標なんで買い方に期待してます。

ってかユロドルどこ目指してんの?

メイン口座 230000円 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/298-6a8b3b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
