★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ADPは予想以下が多し、注意!
こんばんわ!
ユーロドルに完全連動なんか分からんけどもダウがえらい落ちてますねぇ。。
結局昼に買った2枚はまだ持ってます。
10928.5ドルでした。
.50でリカクすべきでしたね。
それ以上で安定できればと思っていたんですが、甘かった。

羊飼いさんのブログでADPと雇用統計のコンセンサスと結果を比較してありました。
とても参考になりました。
ADPは予想を裏切りやすいとのことですが、
今回は大丈夫かな?と思っています。
前回のは国政調査関係での増加を見込んでなかったため雇用統計と乖離した数値に
なったんだったと思いますし。


これがダメでもISMはまずよい結果が予想されるので売りはスキャ以外は厳しそうですね。

ってかダウ助けて!!
今にも暴落しそうじゃきに(泣)

メイン口座 233000円
CFD口座   104000円(含み損 約5000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/299-1dc89dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。