★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/29・・・No.1 本日のFX
皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?今日は天気もよくて素晴らしい祝日でしたね♪

さて昨日は結局ドル円は95円半ばの日足の雲を越えられず、クライスラーの話も好転してきた
事もあって大きくドルが買われました。
昨日朝方に刺さらなかった97.07円の売りエントリー/96.62で決済の
注文を消してしまったのが悔やまれます(泣)
さて今日は難しいですね。かなり狭い範囲でのレンジ相場になってます。
豚インフルエンザのフェーズが4に引き上げられたことでドル買いの動きも無視できません。
今夜から明日にかけてクライスラーの破綻問題にひとまず決着がつけられます。
どっちに転ぶか怪しくなってきたので、15分以内の短期決戦でいきます。

現在のポジションはありません。
97.20付近に上昇してきたら売りでエントリーする予定です。
97.45を越えたら損切って順張り買いに変えてついていくつもりです。

ただ今夜は米国のGDP発表でその時はドルが上がるんじゃないかなとも思うんで、
それまでには逃げたいです。

開始資金 107000円
現在資金 84312円

増減    -22688円

ブログ開始からの現在までの時点では
競馬と株を入れればプラスになりますが、何とかFXで生活していけるようになりたいです。 

ちなみに現在までFXで4回のロスカットをくらっていて60万円ほど負けております(泣)

それでは皆さんご武運を♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/30-b007a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。