★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ADP良好!しかし、ユロドルがダウを引き連れて・・・
かつ95円の売り層が分厚いのでしょうねなかなか上げきれません。

やはりADPは今回はコンセンサス以上によい結果になりましたね!!

ちなみに明日は連休明けで朝から輸出のドル売りが来ると言われていますが
仲値ドル買いはないのでしょうか?
ゴトウビではないですけどね。

ちょっと分かりませんが、一応、輸出売りが大きいと仮定して、
今夜は23:00のISMでまた上げて来ると思われますんで、
その後から売って行きたい
と思います。
それまではユロドル、ダウに注意しつつ押し目買いで!

CFDのダウですが10888ドルで売りを2枚入れて両建てにしました。
含み損は8000円ぐらいです。
ユロドルが落ち着いたら片方を逃そうと思っています。
ダウは方向が決まると早いので救出も容易だと、思いたい。。

ユロドルそろそろセリングクライマックス?
しかしPIGSがこれから酷いことになりそうだしなぁ・・・
1.28じゃやっぱ買いは危険か。
1.23までは我慢したがいいかもですね。

ドル円でスキャってちょっと増えました。

メイン口座 241500円(やっと戻したw)
CFD口座   104000円含み損 8000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/300-032cc93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。