★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
2010年5月6日木曜日 最凶の日の記録・・・ダウ1000ドル暴落、ドル円6円暴落、ポンド円・・・
12円暴落!!!!!!!!

これ取れた人、挙手をお願いします!!!あなたのバクエキ話をお聞かせください!!!

僕なんかドル円にロングオンリーで立ち向かって
スキャルピングで90円の頃までは儲けてたのに、
パスタ作ってる瞬間に2枚の買いポジやられました(泣)


<CFD>
ダウ先物の両建てを10000ドルで指値して売りポジから外す予定でしたが、
あえなく失敗、10020ドルぐらいでとまってしまいました。
口座の動きがおかしくて成り行きもビビッてできませんでした。

結局10500ドルに急反発したときに、買いポジをはずして、
再下落したときに売りポジをリカク。
ちょうど含み損8000円を解消しました。

<FX>
今日はアホなことに夜に起きてマクドナルドで
iphoneでちょこちょことスキャってました。
途中まではそれで勝ててたんですがね。

んで最初は新規失業保険の動き見てから下落と確信して93.77円で
売りポジってほっておいたんですが。(イギリス選挙の前後でリカク予定でした)
強烈な戻りであえなく撤退。
このおかげで悔いが残りました。

以降は明日というか今日の雇用統計でどうせ戻すからどこで買おうかと、
買い場を探すようにしていました。
93.40で買って即リカク
93で買って即リカク
92.80と60は割れるとみてスルー。
92.20で買って底ロング決まったと思い、
確かに一時は50pipsのリエキでしたが、
ほっといたらロスカットw

ここでアイフォンの電池切れて家に帰りました。。

91.70で数回買いリカク、
91.65で買ったものを91.55でロスカット。
90割れて戻ってきたのを確認後、
90.30で買ったのが運のつきでした。
セリングクライマックスっぽい動きとみて
パスタ作りに励んでいたところ安値更新で手動ロスカット。
これで全て失ったばかりか昨日のリエキまでふっ飛ばしました(泣)
最後のポジションだけ極端に枚数が多かったんですwwww

暴落の日をリアルタイムで体験し勉強になりました!!
とりあえずストップはマジでつけること!!!

今更ながらマジで理解しました。。
雇用統計で上がるとか言うてる場合じゃなかったですね。
雇用統計で結局95円にトライする展開になるとばかり思っていました。

ゴールドマンにユーロ危機!!イギリス選挙!!雇用統計!!

暴落するに十分すぎるほど豊富な材料がそろっていました。


しかもそれらを頭に入れていました。それなのに・・・
悔しすぎる一日でしたが。こればかりはしょうがないですね。

ただ一つ大きな収穫がありました。
スキャルピングがかなり上手くなったことです!!
昔なら間違いなく破産していました。。。

実は最後に大損したときは少し危ない位置だなと思っていました。
しかし、空想のリエキに目がくらみました。
セリングクライマックスは理解を超えていると覚えておきます。

次の暴落で立て直せれば底ロングで最高だったんですが、
精神が崩壊してて急に怖くなって手が出ませんでした。。。ダウをリカクしていれば。。。
まぁ大敗しなかっただけ良かったと思うようにします


あと一歩で夢に届かない俺の人生そのものような取引でした。


FXメイン口座 225000円(一日で戻ったw)
CFD      102500円


今日は全く予想がつきませんので、
おやす、す、スキャルピングで勝ちます!!!
相場が落ち着けば戻り売りを基本戦略に下が良さそうですね。
ではまた、アディオス!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/304-8bcf5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
