★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
大相場の後のポジション取り・・・
こういう大相場のあとのポジション取りって難しいですよね?
NY市場の株取引のご発注はキャンセルらしいいですね!
ってか逆にあれでCFDリカクしてドテンしてたら神でしたねw

んでイギリスの選挙結果と、日経の暴落がどう影響するか?ですね次は。

取り合えず、上に行ったとしても昨日下落時に止まったところでは売りかなと。
まぁテクニカルは崩壊してるんであまり気にしないほうが良いかと・・・

まぁそれはそうと、90.35で3枚売ってしまいました。。
朝一で90.53で売ったポジがさっき結構リエキ出てたのに
欲張って90.09でさらに売って踏み上げられて、結局相殺でほぼ0円w

しかもさらに売りなおして含み損15000円越え。。。

展開が読めなかったのに欲張ってしまいました。
日経で下がるだろうと期待してのはや仕掛けなんですが。。。
モーサテレンジいきなり外しすぎだろうw

これ結局ギリシアの問題とGSが原因だろうけど、
まだまだPIGSの問題とかあるし、
それらはこれから大きくクローズアップされていきそうですしね。。
戻り売りでいいと思うものの、雇用統計でバクアゲきそう・・・・


今回はナンピン売りして助けるつもりです。

ってかあんだけ昨日ロングで立ち向かってショートしたとたん踏み上げられるって
ドンだけへたくそやねん!!!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/305-c26e7f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
