★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反転ポイントか!?
92.75で買い20枚をポジって、一瞬死ぬかと思いましたが、
戻ってきたときに逃げられました。
マジで破産だった、危ない危ない。
すかさずドテン売りをかまそうとしましたが、躊躇。
結局92.50ぐらいで売りましたが、即効で両建てにw

雇用統計を待ちます。セリクラ的な動きのときに外せればいいんですが。。。

ってかポンド円は今日は見てなかったけど売れたなぁ・・・

また減らしてしまいました(泣)

雇用統計で上がれば売るが当初からのシナリオでしたが、はて?
すでに暴落してしまった以上よくわかりません。
ただ、ごはっちゅうで下落したとはいえ実体経済の悪さがまた目に見えて
酷くなっているのもたしか!
安易に上昇し続けるとは思えません。

しかしこの相場でハッキリしました。
自分はスキャルパーですね完全に。
というかリカクや損切りがあまり伸ばせない性質なんですよね。
細かく相場を見ていくのは得意なようなので。

ひとまず相場が落ち着かないことには厳しいですね。
あとこのテンポだとミスするから厳しいかなぁスキャは。

メイン口座 213000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/308-9a478f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。