★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウ乱高下→0時オバマ注意!!
こんばんわ!
雇用統計前に起きてやりました!

直前1分前に落ちた瞬間92.65で買ってバクエキでしたが、
レジスタンス超えたと思ってつい増し玉」したら相殺して微益撤退。

その後値動きが落ち着くのを待って、売りを入れてリカクできました。

ダウが飛びまくってて危ないですね~
各ペアも振り回されていますねww

ちょっとここで一息入れます。後はオバマ待ちです。
とりあえず91.45に売り指値で入れました
割ってくれば90円ぐらいまでは狙えるかなと思っています。

今日の夜中はじわっと下がってくると思うので、
どこで売っていくかの問題だと思っています。

ではでは、みなさんにご武運を♪

22:50現在 メイン口座 232500円

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/309-2bcf687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。