★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
4/30・・・No.1 本日のFX クライスラー破綻濃厚!?
皆さんこんにちは!

クライスラー破綻濃厚!?(ウォールストリートジャーナル)

昨夜はドル円強烈な戻し相場になりましたね!
GDP発表後の15分足には笑ってしまいましたw
13時現在、すでに1円近く円高に戻していますが、レンジ相場になる
可能性も高いと思います。

元『東京外国為替市場委員会』副議長の大倉さんの分析は大変参考になります。
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ

昨日の記事に97.20付近まで上昇してきたら売りで入りますと書きましたが、
その45分後に97.16まで上昇しましたが、注文に引っかからず、反落したので、
GDPで上がる可能性が高いとは指摘していましたが風邪で早めに寝てしまいました(泣)

最近相場の転換点に少し早く反応できるようになって来ましたが、いかんせん
決済のタイミングがヘタで待ちきれずに損切ったり、少しの利益で決済してしまったり
ということが多いです。

自分はドル円を扱うことが多いですがポンド円にもメタトレード(無料です)は役に立ちます。
Mayuさんのブログはメタトレードを使ったポンド円の取引をマメに更新されていて参考になります。ランキング1位


さて今日も残念ながら夕方から夜中まで仕事のため参戦は控えます。
というか今日はクライスラーの破綻が決定するまでは怖くて動けません。
破綻すれば円高だと思うんですがねぇ。。。

それでは皆さん今日もご武運を♪

ブログランキングに清き一票を!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/31-f4412fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
