★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
クローズ狙い失敗
予想通り92円手前に上げたところで売ったのはよかったんですが、
リカクが早くてダメでした。
91円に落ち時は暴落のイメージがよぎって、ためらってしまいました。
245000円あったのにクローズでミスして240000円で終了。

あぁもう寝ればよかったw
大体、予想通りの終値でした。
というのは日足のWヘッドのネックラインである
91.60前後に引き上げて終わるんじゃないか
という目論見?
まぁ集合値とも言うべき値に落ち着くかなと・・・終わりごろに気づきましたw
でも取引は最後はマイナス。。。。

んーへたくそでしたねw

さて今日は相場の本でも読んで勉強します!

ルーラーシップがダービーの権利とってくれると、
今年は久々に本気のダービーになりそうなんですがね!
何か負けそうw
まぁ最近競馬新聞は買うけど読むだけでレースは
全く買ってないんですけどね。。

FXメイン口座 240000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/311-ead85684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「まだ1棟の不動産ももっていない」あなたが 毎月確実にお金をもうけながら 2棟、...
2010/05/12(水) 19:08:50 | 情報商材
