★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
NHKマイルカップ
おはようございます!
かれこれ5時間ほど迷っています。。

人気馬では

2強ならダノンシャンティの方が安心感あるかなとは思っていますが、
馬が多少行きたがるし、
アンカツ最後方待機にゃならないと思うんですがね。

サンライズプリンスも出遅れなきゃまず馬券圏内かなと思っています。

リルダはポリトラック追いで足をいたわっていたのをCWに変えて
強く追っていますが、オッズから割に合わないなぁと。

エイシンアポロンは前走メイチのスーパー調教時計で出てくるだけかと。

ガルボは後ろからいかなきゃいいと思いますが?

ダイワは見くびってますw


これも見るレースだとは思いますが。。。
日本一荒れるG1なんて言う人もいるぐらいなんで、今日は特大馬券狙います。
というのは上位5,6頭以外 中途半端なのが多すぎる、
というかマジでどんぐりの・・・なんでどうせならという願望ですw


無難にエーシンダックマンが逃げて、コスモセンサー2番手を想定です。
(外枠でテン飛ばしすぎて終了の悪寒もw)
それが外れればほぼ100%終了w


まぁ結論から言うとこの2頭を1頭づつ軸にして、
逃げ残りを狙いたいとこですけど、
逃げ馬はまず沈むなぁというのが本音。

なんでコスモセンサーが一応の本命です。
ただサンライズプリンスが出遅れなければ3番手につけられて
コスモ終了な気がしますがw

サウンドバリアーは穴人気してますが、
ここ4走追い込みでも、今回は前目につけると思っています。
なのでこれも買います。

さて馬券どうしましょう?

エーシンダックマン、コスモセンサー、サウンドバリアーの
ワイドBOXは買います。

3連単or3連複
1着 コスモセンサー(2番手の馬)
2着 前目の馬
3着 サウンドバリアー(前につけると予想した上で人気薄の牝馬)


っていう去年っぽいジョーク馬券なんてどうでしょう?
ってか僕はこれだけは買うつもりです。

でも普通に上位3頭で決まってダービー盛り上げて欲しいぜ!!

では自信ある方はコメント欄にて予想お願いしますww

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/312-30e5053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あなたがFX商材を買い漁っているにも関わらず、 いつまで経っても稼ぐことが出来ない理由をご存じですか? それは。。。 ・ハイリスクハイリターンを追っているから! 巷で販売されているFX商材のほとんどが、 ・10万円が1000万円に ・100...
2010/05/16(日) 18:46:50 | 情報商材ガイド
