★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
NHKマイルカップ反省
こんばんわ!
NHKマイルカップは展開は予想通りでしたが、
末足勝負になってダノンシャンティの完勝でしたね。
圧倒的な末足ですごかった!!
こりゃ今年のダービーはすごい戦いだなぁ。

ヴィクトワールピサ、ペルーサ、ダノンシャンティ、ヒルノダムール、
ルーラーシップ、この辺りは買わなきゃいけないかな!?
ローズキングダムも府中なら悪くはないだろうし、
アリゼオは厳しいとは思うけど展開次第ではって感じもするし、
うわーーなんかすげぇ戦いですね!!


NHKマイルカップ馬券はかすりもしなかったw
強い実績馬のBOXで良かったですね結局。
しかしサンライズプリンスもダイワバーバリアンも前目でよく粘りましたね。
まぁエーシンダックマンがすんなりと離し逃げにならなかった時点で、
コスモセンサーの単独2番手は終了という感じですね。
サンライズプリンスがすんなりゲートを出た時点でって
言う方がいいのかもしれませんが・・・

サウンドバリアーが追い込みから前目に変えるだろうという読みは正解でしたが、
実力的に無理でしたWW

結果的に良かったとはいえ、
やはりアンカツさんダノンシャンティを追い込みにしてしまったねW
この人怖いわーー。
差し馬・追い込み馬だとブエナみたく足を余す確率が高くなりそうで、
今回は結果的によかったものの、
アンカツさん後ろから行く馬だとためらうなあ・・・

しかし銀行にお金がなかったおかげで-700円で済んで良かったW

シルポートとホクトスルタンの離し逃げ馬券の方も考えてはいただけに
あっちの馬券買ってない方がいたいわこれ。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/314-0068056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
