★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
壮絶な窓空け! 
おはようございます!
今週も張り切って相場に臨みましょう!!

今日は各ペアとも思いっきり上に吹っ飛んで相場が始まりましたね。
個人的にもち越しの怖さを再確認しました。
両建てで持ち越そうかと思ってたんですが、
こういう時は使えますね確かに。
まぁその分証拠金が減りますが。

今日の窓空けについてまとめてみました。
ドル円の場合

05:50 92.60
06:00 92.40(これはリカク下げとみています)
06:15 92.10前後
06:30 92.40
06:50 92.50
06:55 一気に上昇=これはロスカットが発生したものと思われます
07:00 92.72

7時オープンから1分で20pips下落
5分で50pipsの下落
15分で90pipsの下落
07:25頃から上げ基調に転換
07:35には92.33まで上昇

この辺の動きは毎週似通っているように思います。
ただあまり窓が小さいときは別ですね。

ここからは買い場所探しですね。
仲値上げに期待したいと思っています。
ただ今しばらくは下落しそうですが、その後には買います。
ダウの窓埋めに注意です!!

よしっ今週こそ儲けてみせる!!!

ではでは~♪

現在 メイン口座 245000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/315-60663ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あなたは、安定してトレードで勝ちたいと思いますか? 例え、あなたが投資未経験者だ...
2010/05/17(月) 18:06:05 | 情報商材
