★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
中国指標がたくさんありますね!
昨日は結局93円を15時日経終わりと
ロンドンオープンの2段ロケットで突破。
結構大きく損切りしてしまいました。

結局233000円からやり直し。
他の口座で多少拾いましたので一日の収支こそマイナスではないものの
軽くスキャッたつもりにしては手痛い出費でした。
そもそも上げそうな雰囲気でしたもんねw

ドル円ですが、上値は重そうな印象もありますが、
下値はかなりの下落余地もありそうで怖いですね。。。

中国の指標が11:00にたくさん並んでいますが、
上海万博開催中に悪い数値を出してくるとは思えない
ので
コンセンサスどおりいい結果となるように予想してます。

上抜けは微妙とみて、モーサテレンジに近い(92.80-93.50)
このくらいのレンジを意識しています。
あまり今週は大きな指標もないので、ダウをはじめとした株価と、
ユーロの動向が最重要ポイントですね。
ダウ関連では米国内の主要企業の決算発表に注意したいと思います。
あとは、暴落の巻き戻しがどこまで来るのか?
ですが、11000ドルに乗せる前に下落に転換するんじゃないかな?
なんて思っています。
では今日も一日がんばりましょう!

メイン口座233000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/319-9cda0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
