★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
午前の注目ポイント
おはようございます!
今朝はカフェで憩いのひと時を
CFDダウ先物の含み損のストレスと相殺しながら過ごすしています。

10:30のオーストラリアの新規雇用増加数が良い数字となりそうなことで
朝は豪ドル円の押し目を待っているところです。

また昨日のダウの高値更新からも225先物からも、
日経平均は上昇しそうなので、ドル円も押し目かいのつもりです。
とりあえず93円早く来い!!

ユーロドルはまた1.26台に反落しました。
先週の暴落で原因を作りながらも
暴落幅が狭いペアだったことから反転が近いと踏んで買い目線も、
いつ何時PIGSに火が放たれるか分かりませんので、
スキャしか出来ないですね。
とりあえずは1.275越えたら買いです。

ドル円に関してですが、曜日によって輸出売りが激しいってあるんですかね?
ゴトウ日がドルが買われやすいように。
どなたか知りませんか?
これが分かるとかなり日本時間の午前は勝率あがる気がします。

しかし先週の暴落以降、
暴落前に戻したペアも多数見られることから、
週末までに巻き戻しが起こりそうな悪寒もあります。
例えばドル円が93.50を明日金曜のロンドンFIXまでに
越えられないならば、大きく下落する気もしないでもありません。

まぁでも落ちるときはGWの時みたいに
一歩出し抜かれる形になりそうですけどねw

メイン口座 230500円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/323-404d0d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
