★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
何ですかこの絵に描いたようシナリオはw
今日は昼から用事があって今帰ってくるまで
午後はノートレードでした。

後の祭りのオンパレードですが、チャート見てなんか嬉しくなりましたw
なんかやっぱりヘッジファンドのストップ狩りやら
シナリオみたいなんがあるんですねって今日の動きを見ながら思いました。
ダウも10950でやっぱり反転したなぁ。

実は15時からダマシ上げきそうだってのは思ってたんです。
何故かというとクロス円が上昇していて、
豪ドルなんかは小レジスタンス抜けてたのに、
ついていかなかったし、逆に落ちたりもしなかったんで
乖離の調整じゃないけど一旦上がるんだろうな?
ぐらいには思ってました。

んでユロドルが1.26を割るのなら、
かつダウが10950で反転するなら絶対暴落が来るというのも
想定していました。

15日土曜の米国債償還による円転=円の買い戻し
いかほどの効果があるのか分かりませんが、
ずっと懸念していたように暴落前に戻った反動がでそうだなぁと
いう感じです。

先週も好指標予定だったISM(結果的に悪かった)
で上がった後に売るんだなんていってたら、
22:30から暴落してしまい手遅れになってしまいましたし、
やはり先を読まれないようにフライングして来るんだなとw


この後は、素直に92.80を割るかは分かりませんが、
新規失業保険で上がって、
行って来いになって本格的に落ちるんじゃあないかな?

と思いながらやろうかなと思います。
普通に金曜夜中から下落コースかもしれませんが、
どの道押すだろうと・・・

とりあえず91.60の窓をまだ埋めてないし、
2円窓開けて始まったときでも金曜に埋めたらしい
ので、
そこまでは行くんじゃないかと。
それ割ると90.80、89.70みたいな感じで
防御壁まで行きそうですね。

逆に93.50を今度越えると多分94円台に突入するんかな?
なんて思いますが。買うなら速攻で逃げないと怖いですねw
上がった場合は月曜に下窓きそうだし。。。

ポンド円がトレンドライン割ったんですけど、
どこまで落ちるのか恐怖ですw




コメント
コメント
ウイルスバスターCMでおなじみ 仲間リサのセクシー動画
ウィルスバスターのCMの女の子が可愛いなと思って、調べてみたら仲間リサちゃんっていうそうですね!
最近ではセクシーな写真集をリリースしたことでも話題になっています。

1stフォトブック『HUG ME!』は、“ありのままの姿”と“モデルとしての顔”の二つの視点で彼女の魅力を公開。
「プライベートシーン編」は、素肌でシーツにくるまったベッドでの目覚めから、夜のバスタイムまで、彼女の1日を覗き見したかのような自然体のショットで構成されています。

今回は特別にそのメイキング映像を公開しちゃいます!

http://nkmrsubt.blog.so-net.ne.jp/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/325-e2f47fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
