★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ブエナビスタぁ!!!!!!
ブエナちゃんかわいいよぉ~
もうねぇ、感動ですよ!凄すぎるわブエナビスタ!

いや、まぁ今日は賭けてないんですけどね、
ブエナ固定でレッド外して3連複を流そうか迷った馬券で
結局当たってたんで悔しいんですけど、
レッドディザイアもやっぱすげえじゃんってのが感想ですね!
あんな調教悪くて、陣営も微妙な空気漂わせてたし、
えらく入れ込んでたし、前止まらないしで、
大凡走するかもなぁと思ってたんですけどね~ハナ差4着はさすが!
次は2頭軸で買えそうですね♪

しっかし、ブエナすげぇ~ドバイファンミーティングでしたっけ?
新宿の映画館でやった生放送にも駆けつけたぐらいのファンですがw
やっぱ危険だけど面白いレースしてくれるわ。
最近、前に行って最速の上がりが使えなくなってきているんが
心配の種でしたが、大丈夫そうですねw

ミクロコスモスの末脚にはビビッタ!
前回なめてて馬券外した馬なんですが次は人気だろうけど要チェキ!ですね。

あとブラボーディジーはやっぱり強い!
実はブエナの次はこいつかと思ってたんですけどね。
一緒に行ったベストロケーションなんて思いっきり後退してたのに
この粘り方はスバラしかった!!

サンライズプリンスがダービー辞退は残念。
武豊も出ないそうですね。

来週はオークス!
あんまり興味ないけどw
ダービーにいけそうにないので、府中に見に行こうか迷ってます。
よしFXで5万円稼げたらいくぞ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/327-f8a7e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
購入者 安達様のレビュー 優位性を生かした手法がふんだんに書かれています。 なん...
2010/05/21(金) 19:10:01 | 情報商材
