★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
レバ規制に負けるな!!絶対に儲かってやる!!
おはようございます!

朝から闘志がメラゾーマ、為替ロスチャイルドでございます。
今日は負けないように枯れないように、
280000円を目指して頑張りたいと思います!

レバ規制が8月から始まりますが、本気でタネを100万円レベルに
乗せていけないとまずいことになりそうです。

5月 350000円
6月 700000円
7月1100000円

を目標にしています!!

さて早速今日はオープニングの取引で
ドル円92.34買い92.39決済
92.40売り92.33決済で
+7100円からスタートです。

ちょっと下げるのを早く予想しすぎて、
92.33で4枚売りポジを持って含み損中でしたが、
やはり下げてきましたんで含み益に代わりました。
金曜ダウの下落を受けて、
当然日経も下げてきそうですが、
その前に指標で微アゲ来るかもなんで早めリカクして、
また売りポジを作る予定です。

午前中のイベント

08:50 日本の機械受注 前月比 マイナスからプラスへ転じる予想
09:55前後 仲値かすみ

まぁ両方アゲ要因ですね。
ではがんばりましょう!!
メイン口座 261000円 (含み益約4000円)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/328-3e4abb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
