★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
午前の部 終了
ちょっと予想と違う動きに惑わされました。
日本の指標には結局反応せず、
それをみて即効で売りポジったのがよくなかったですね。
まぁ即効で損切りできましたが、
今度は落ちてきたところを買ってしまい
こちらの方がダメージがでかかったです。

あと仲値アゲが早めに来たようで終了してまいました、ん~。


ゴトウ日以外に関しては、
あくまで09:00-10:00の間を観察している限りでは、
サポートや節目までの下落を利用して買っているように
思います。
ですから09:55にはむしろ反転しているようなケースも
よくあるんではないでしょうか?

あと週明けの日経は前週ダウの終値を受けて、
下落して始まることはほぼ間違いないのですが、
オープンと同時に円高になるわけではないようですね。
今日のように09:00ジャストに一気に買われたりもする。
確か先週?もそんな感じだったように思います。

さぁもう午前の部は終了します。
多分小動きしかなさそうです。

問題は15時以降の動きですね。
夕方は大概、上がっているようなイメージを持っていますが
今日は大きな指標もないですしどうでしょう?
まぁ結局ユーロドルとダウ次第なわけですが。。。

メイン口座 260000円 (92.22売りポジ 3枚あり)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/329-3731e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
速報です! 手取り毎月25万円の物件 都内で欲しくないですか? 都内、1億円以...
2010/05/22(土) 17:06:10 | 情報商材
