★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
5/1・・・No.1 本日のFX
皆さんこんにちは!

昨日は仕事だったとは言えやらなくて正解でした。
まさかこれほど一方的に動くとは思いませんでした。
クライスラーの破綻に対するヘッジファンドの思惑も考慮に入れてたつもりででしたが、
それでも円高に進むと考えていました。
もう完全に一旦は100円を突破したい動きにしか思えませんので、
99.20辺りで買いを入れたいと思います。

98.70辺りまで下がることを念頭に入れておきながら、101.70の4月の
最高値の壁越えを目指す展開になることを期待しています。
でおGW明けごろにはあGM問題でまた円高じゃないかなぁ・・・

現在ドル円は99.50に届かないぐらい。99.75付近にレジスタンスがあるので今はちょっと
手が出しづらいです。一旦少し落ちてくれると嬉しいんですが、、、

元『東京外国為替市場委員会』副議長の大倉さんの分析は大変参考になります。
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ

サポート&レジスタンスはメタトレード(無料)を使って判断しています。
Mayuさんのブログはメタトレードを使ったポンド円の取引をマメに更新されていて参考になります。ランキング1位


それでは皆さんご武運を♪

現在 ノーポジション




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/33-5f07891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
