★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ダウ10000ドル割れ
と書いてる矢先に戻してきましたが。
一度でも割った事実は重いですね。
次は9750ドル辺りは狙われそうです。

さて6月1日に利上げ観測が高まっているカナダ円を
スイングしようかと思い84.65で1枚だけ買ってみました。
がしかし、あっと言う間に暴落して撤回w
一気に26万円台に転落。
遊びポジに近かったので痛い損切りとなりました。
やっぱりちゃんと戦略をもとう・・・

しかしドル円で売りスキャ連発してなんとか戻しました。

今は89.45.。。
ん!?なんですか今の神龍拳は
89.70か。。。

メイン口座 281000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/335-a6685468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
