★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
オークス!! ある日の私のケース・・・
こんばんわ!
今日は久々に友人とオークスを見にいきました!
といっても銀座WINSですけども。。。

「一応言っておくけど、
  こんな難しいレースは賭けるべきレースではない!キリッ☆」

と友人にキメてみたものの、
「ちょっまてよ!
もしかしたら死ぬほど荒れるかもしれない、
まさかのショウリュムーン一番人気ならチャンスだ!」
とばかりに競馬新聞を見つめること7時間w

1 コスモネモシン
2 アグネスワルツ
17 アパパネ
18 サンテミリオン


をそれぞれ軸にして、
ヒモにオウケンサクラ、アプリコットフィズ、
ギンザボナンザ、ブルーミングアレー、アニメイトバイオ、
モーニングフェイス、エイシンリターンズをつけて、
馬連、3連複、3連単を購入!!

友人「俺はボナンザの単勝で夢見るわ~そっちは?」

B型「まぁアパパネとサンテの一騎打ちが一番現実的だけどね♪キリッ☆」

ゴール前200m
B型「ほら来た~もう絶対に当たるわこれぇぇぇええ」
友人「今夜は焼肉やな♪」
B型「5万は堅いぜ!!!」


フフフッ、、、


んっ!?


Hey Hey Hey 外しましたYo!!

どういうこと????

Tell Me why????

何故か、何故か、この4頭のBOXのみ買ってない。。。。

確かに買ったつもりだったのに。。。

確実に勝ったと思ったのに。。。

俺の人生こんなのばっかだ。。。

マジで鬱になりそう。。。

明日FXでぜってぇ取り返す!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/338-1a166f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
