★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
目標の35万円に向かって!空に向かって!お前ら全員でかかってこいよ~エーックス!!!
何故かODLのMT4でCFDが動かないのでダウ先の動きが
リアルタイムで観れないんっすけどぉ??

今朝は窓埋め取引に寝坊して参加できず・・・

昼に起きて
ドル円2枚で90.22買いまして、
指値したら90.44ほぼ最高値リカクが決まって
チョー気持ちいい♪ 

下から上がってくるときに止まりやすい数字があるように思います。
勢い次第ですが.40、.45、.50、.60この辺で頭を打って
下落に転じることがやたら多いんです。
大概、.50近辺にストップが集まっているケースが多いですが、
最近はその.50でストップ狩りして.58,.59辺りで反転が目立ちます。

上から落ちてくるときは少し数字が変りますが、
下から上がってくるほうが見極めやすいように思います。

繰り返しですが、勢いと他ペアとの相関関係ですね。

今晩は指標がほとんどないですが、
相変わらず米国の住宅関連の数値は良さげなんで、
押し目買いを中心に頑張りやっす!!

あっダウが10000ドルを割って加速し出したら売り中心っすよ♪

メイン口座 291000円 (今晩中に30万円に載せます!キリッ☆)
    


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/339-b853ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
もし、あなたが 「本気でネットで稼ぎたい!」 そう思うのであれば・・・ 今すぐこ...
2010/05/28(金) 17:09:33 | 情報商材
