★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
早仕掛け!?89.90売り
こんにちは!
さきほどついついチャートを確認せずに
89.90でドル円2枚売ってしまいました。

昨夜はダウが下げきらないことを確認して
売りポジを整理して寝たら5時以降はダダ下がり。。。
ん~90.50からはひたすら売りの概念しかなかったのに
タイミングが難しいなぁ。
なんで急に暴落モードになったんでしょうね?

外出先からiphoneを使ってドル円売ったはいいものの、
ちょっと底で売ってしまったような微妙な感じです。
ダウが9900ドルで再び反発していますね!
ダブルボトムなるか?
と考える向きもあるでしょうが、
2番底、3番底はもっと下になると思ってますので
ドル円もしばらくはキープしときます。

パターン的にはNY時間にはダウgはもう一段の下落がきそうです。
9830ドル~9700ドルぐらいまでレンジが移るかもと見ていますが、
逆に今日戻ると売りポジはヤバソウですねww

昨日は夜から円だけ弱い動きでしたが、
今日は一転して円が買われていますね。
相関関係の見極めを誤らないように注視していきたいと思います。

メイン口座 293000円 (89.90売り2枚)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/341-056af07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
