★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
東証および僕の口座今年最大級の減少w
こんにちは!
2週間まるまる相場と遠ざかっていたおかげで
金曜日はヘタを打ちました。
ユーロドルで100pips以上やられた後に
ドル円の5枚づつの両建てハズシに成功して
損害を減らしたのは良かったのですが、、、

ダウ先物を適当に10080ドル辺りで2枚だけ適当に買って
放置しておいたら、含み損が30000円超えww
しょうがないので今朝売りを入れて両建てに変更しました。。
ただCFDは買いポジも売りポジもスワップを払う立場になるし
額がでかいので早めに処分しなきゃ被害が拡大する一方です(泣)

さて今夜は指標がほぼ何もない状態だけどどうしたものか・・・

FX 272000円
CFD 68000円(含み損32000円を計上)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/344-fa6574cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
