★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
クソポジ・・ソラニン的に言ってみた♪
おはようございます!
昨日はドル円自信の91.50売り3枚をほったらかしてたら
何度もリカクポイントを過ぎてしまいNYタイムで高値更新してきたので
あわてて両建てw
売りポジを先ほど91.17ではずして、
後はどこで買いポジを外すかということですが。。。

結局このレンジ相場はどっちに抜けるんでしょうね?w

ダウ次第だとは思いますけれど、ダウは10000ドル以上で
定着するのか?
今週はかなり微妙な動きになりそうですね。

とりあえず米国の国勢調査での増加分が今回で終わり?
ならば次回からは雇用統計どうなんの?ってことですよね!結局。

まぁ今夜は新規失業保険申請件数でも観察して予想しますか、、

もうね、とりあえず2週間相場を見てなかったおかげで
スキャの調子が悪い悪い!!
必ず逆行くんですよね~
いわゆるFBIに監視されてるんじゃ?ってやつw
ちょっと集中せにゃいかんですね!!

FX 270000円 
CFD 62000円(最悪の損きりでした(泣))
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/345-c1a1e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
