★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
窓埋め、うめぇ~の巻
おはようございます!

先週末、
05:59の締め切り直前に買っておいたユーロドルは正解でした!
上手いこと7時までの最高値付近で売り逃げました。
が今爆上がりで泣きそうですw


ドル円もポンド円も最高値付近で計11枚売っていましたが、
こちらは7時過ぎにはリカクできました。

今は10枚91.70で買い持ちです。
92円に仲値か15時でトライするのかな?と思いますが
枚数が多いだけに油断はしません。越えるかは分かりませんし。。

仮に92円を越えられれば
92円30、50、80とあっという間に行ってしまいそうですね。

とりあえず今のところ+31000円と自分にしては大漁でした♪

FX DMM=メイン口座 294500円 (91.70買10枚あり)
   FXオンライン   127000円 (10万スタート)
   フォレックストレード108000円 (8万スタート)
CFD DMM 68000円 (10万スタート)

総計 597500円 (+217500円)

    DMMのFX口座も10万円スタートだったので、
    38万円からの再々々々スタートwということで一旦まとめます。
    
    
FXもCFDも他にもたくさん口座使っていますが、
基本的にはこの4つを使っていますので
今のところその他については書きません。

では気を改めてがんばりましょう!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/348-f99bb069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
こうやって伝説のトレーダーの手で、 大金を稼ぐ優秀なトレーダーが量産されたのを...
2010/06/21(月) 17:06:25 | あれ欲しい
