★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
FXレバ規制までに100万円
おはようございます!

レバ規制まで100万円に到達するのが目標なんですが、
DMMは確か7月の18日辺りだったような気が。。

それまでに稼ぐだけ稼がないといかん。
ハイレバでスキャリまくってキャッシュバックをたくさんもらうなんて事も
可能だし、何とかがんばらなきゃな。

10時前の仲値に向けてドル円を先ほど90.87という
中途半端なところで5枚買いましたがどうでしょうか?
91円でリカク予定ですが。
多分10時過ぎたら下がりそうだし。

昨日は朝起きたとき離隔してれば305000円

結局損切りして292000円まで低下

ユーロドルのブレイクについてって305000円までいくもリカクせず

またしても損切りで297000円

さらにドル円の含み損で一時280000円まで低下

ナンピンで防いで299000円←今ココ!!

って感じですww

もう素直にリカクしておけば32万円ぐらいになってたのになぁ。。。

FX DMM 299000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/354-a6e7fe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
