★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
中国「元」切り上げ?・・・毎週のごとく
こんばんわ!
なんか毎週のごとく言われていますが、
中国の元は切り上げあったんでしょうか?
未来レートからはいつもの噂にすぎないor
政府筋による牽制かとも思える内容ですが・・・

先週末の金曜は散々な結果でした。
朝一で5枚買ったドル円が失敗に終わり、
ポンドドルで取り返そうと1.48より少し上で
売りを入れて放っておいたらリカクできずに含み損。

しょうがないので両建てにして
ポンドル売り買い4枚ずつ持ち越しました。
朝一で上手くはずして行きたいところです。

さてもうレバ規制まで時間がありません。
少しレバレッジを大きくして勝負にでたいところです。
ドル円は90円割るのか分からないし、
巻き戻しもすごそうなので、
ポンドドルやユーロドルを中心にやるかも知れません。

ポンドルを売り放置したのは、
1.477を割ればかなり下落すると思っていたし。
近いうちにそうなると思っていたからなんですが、
1.5ちょっとまで上を見ておいたほうがいいのかも知れません。

ではまた今週もがんばりましょう!

FX DMM 283000円
コメント
コメント
専業トレーダーの塚原と申します。

このたび「資産を守る」FXシグナル配信を開始いたします。
ひたすら射幸心を煽る今のFX業界に疑問を感じておられるなら、
もしかしたらお力になれるかもしれません。

ご興味がございましたら、

http://mamoru-fx.findedge.jp/

こちらのサイトをご覧ください。
ご迷惑でしたら、削除してくださいませ。

では失礼いたします。
2010/06/21(月) 03:35:09 | URL | 塚原好紘 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/355-cef81373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
