★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
今晩の死票
こんにちは!
最近何かとお騒がせの中国の「元」切り上げですが、
微妙に微妙に調整することでもしかしたら
インパクトのあるナイアガラ下落は起こらないのかも?
なんて思ってきました。

さて今夜はアメリカの住宅関係の指標がありますが、
コンセンサスが悪いのなんのww
これは夜は売り目線で行くしかなさそうです。
すくなくとも発表直前までは。。

月曜好発進にみえたのですが、、、
あいかわらず適当なポジで20000円も減らしてしまいました(泣)
91円で買った2枚と、90.50で売った2枚をどう外すか?が課題です。。
ドル売りが夜に起こると思うのでユーロドル辺りを安値で仕込めないかなと。

問題はFOMC!!
こればかりは読めないけれど、、
よくあるパターンは上下に大幅に触れるってやつ。
なんで自信のない時はやらないに限るww

ではがんばりましょう!!

DMM 294000円(月曜315000円から-21000円)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/357-81920693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
