★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ドル買いの雰囲気も・・
こんにちは!
今週は自分にとっては大変やりにくい週でした。
プラスではありますが今日で何とか週頭までは持っていけないかと、
やきもきしてます。
というのも来週からDMMが50倍までしかポジれないとのこと(泣)
この前の暴落でタネが300万ぐらいになってりゃなぁ
なんてアホなこと考えつつ格闘しておりますw

今日はユーロが弱目ですね。
なにやら日本の輸出売りが出てるとのこと。
僕は落ちたら買うつもりですけど。
オプションのリスクリバーサルがユーロ高を予想しての
ポジション取りになっているようなので、
素直にプロに従います。。

ドル円は90手前に来たら1回目だけはハイレバで売ってみます。

DMM FX286000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/359-d6478978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
※警告※ 今からお話していく不動産投資法は 一般には全く公開される予定のない投資...
2010/07/03(土) 17:08:16 | あれ欲しい
To be free【通常盤】嵐ジェイ・ストーム発売日 2010-07-07 爽やかな嵐 2010-06-01 早くも今年3枚目のシングル発売です。櫻井君の三ツ矢サイダーのCMで流れている透明感溢れる曲です。初回プレスにブックレット入るようです。DVD+最近定番のメイキング付き。メイキング
2010/07/03(土) 21:10:57 | アマゾン探検隊
