★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ユーロドルはトレンド再度反転か?
こんばんわ!
今朝はポンドドルを1枚だけw1.5085辺りで売ってまして、
夕方1.5025辺りでリカクできました。

やっとやっとポンドルで利益でたわ~って感じですが、
昨日明らかにダウの上昇に反応しなくなっていたユーロドルを売って
放置する勇気がなくて即効でリカクしてしまったのが残念。。。

んで今頃ユーロドル売っています2枚だけですが。
1.2195辺りなのですぐにリカクor損キリになるかと思いますが、
これトレンド変ったんですかね?

一応1.22を割ったら下落トレンド再開と僕は見ていたんですけれど、
ダウもこの前の9700ドルを目指す展開になりそうだし、
ドル円も少なくとも木曜夕方まではあまり上昇しないかなと思っていますので。
ただダウが反転上昇パターンに再び入ればあっという間に上昇してしまいそうw

では一応1.215割って、1.21ぐらいでリカクできたらなってことで!

ダウが9700まで来たらユーロドルも短期で反転かな?

FX DMM285000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/362-7ef8b796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
