★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
iphoneでFX ワイヤレスキーボードで超快適!!
おはようございます!

火曜に散々やられてついには26万円台にまで
DMM内の資金が減少してしまいました。。

昨日はほぼユーロドル2枚のスキャルピングで
なんとか284000円に戻すことに成功しました。

ヤバクなると本屋に駆け込んで手法のヒントを探します。
もうはやそこに明確な正解があるとは思えないとこまで来ましたが、
柔軟性で対応すること=確率で勝負することこそが唯一の手法だと思ってきています。

ごく最近iphoneをOS4にアップデートしたついでに、
ブルートゥース解禁ということでAppleのワイヤレスキーボードを買って
外出時のFXにも使用しています!


100701_0139~01



正規のiphone台がやたらと高いので
無印のブックスタンドと同じく髪を結ぶゴムひもを合わせて使っていますw

これが安上がりな上に結構便利ですww

カフェなんかでもちょっとオシャレに作業できちゃいます!!

ipadもいづれ買うつもりですがiphone4の液晶パネルばりに
次期モデルがパワーアップしたらかな!?
やっぱ6ヶ月で3Gモデルはただになりそうかな?
と考えて待機中です。。

3万円なら即買いたいところですが、5万円は高すぎですよね。。。

DMM FX284000円 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/363-27d08c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ...
2010/07/10(土) 17:11:49 | あれ欲しい
