★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ダウネック割れで為替ピンチ!!
iphoneのお陰様で外出先でログインできず、
ブラウザを複数立ち上げてる扱いで死亡です。。。

何のことかというと、
ユーロ無双にあやかろうと
1.22買い→1.223リカク指値
1.2295売り→1.232損切り

と指してたのを買いが先に入ったんで
売りを辞めて利益を1.23まで伸ばそうと思いきやログインできず利益相殺・・・

さらに1.2315で買い指値が約定した状態で家に帰ったら
既に下がってて同値で撤退ww

かなり今日は利益を逃したなぁ。。。



もうレバレッジ規制まで時間がないので本気で焦っています。。
ここ数日やられすぎてたんですが、ようやくコツをつかんで来たところなので
なんとか資金を増やしたいところです!

とりあえずユーロドルが下がったら押し目買いが基本です!
ただダウとほぼ連動しています。
そのダウがネックラインを割ったのでもしかしたら暴落もありえますが、
あきらかに安くなったユーロを買い戻す、
というか対ドルではですが、
その動きが顕著になってきたんで1.225あたりで買えたらなという感じです。


今夜は指標がかなり悪そうなんで押し目を待つべきですね。
ドル円は既に下がってるし、仮にプラス材料だと置いてきぼり食らうし。。
仮にユーロドルが上がっても押し目をつけるのを待った方がいいかと!?


ダウが今度こそ2番底?3番底?を付けに行くとしたら
8000ドル台後半ぐらいまででしょうかね?
今日、明日を粘りきればまた上昇に転じたりしないよね?ww
とにかく何のペアにしても動きがめちゃくちゃで難しい日々が続きますね!!

DMM FX287000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/364-1612c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
