★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
さぁ雇用統計前の買戻しの時間です♪
おはようございます!!
昨日が短期のセリングクライマックスかな?という動きでした。
ドル円も150pips下落したし、ユロドル、ポンドル、ユーロスイスなんかは
200~300程は上昇しましたし、ダウこそ微下げでしたが。。
夕方までは押し目買い中心で行きたいと思います!

87.45で買い2枚持ち越た分が含み益でてますが、
それを含めて30万円回復しました。
贅沢は言わんからせめてレバ規制までに50万円にはしたい。
って100万円目標からだんだん下げてきてますがww

DMM FX300000円 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/365-5a685c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
これは 「現在FXで勝てていない方」、 「トレードが利小損大となる方」、 「成功...
2010/07/02(金) 15:37:24 | 教えてあげたい
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・ストーム発売日 2010-04-07 マルチアングル復活希望!!! 2010-06-28 彼らの「ありがとう」という言葉は いつも真摯な響きをもっていて こちらのほうこそ幸せをもらっているのに ほんとに「ありがとう」の倍返しをした
2010/07/03(土) 21:20:17 | 教えてください
