★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
雇用統計 損氏の兵法!?
こんばんわ!!
やってまいりました米国雇用統計!!!!
月に一度のお祭りの日にして最強の一日。
中でも今日は特大の雇用統計と言ってもいいでしょうね?

さぁ10年に一度の短期アルバイト君達を大量に解雇して、
今回は大幅にマイナスなのは決まっていますが、どこまで落ちるのか?
予想よりましなのか?


昨日はてっきり上だろうと思ってましたが、ちょっと自信なくなってきました。
むしろうわさの86円のスーパーストップを刈ってから戻るのか?

ぶっちゃけ上下は分かりません。

85円は世界中の買い部隊が待ち受けているので86を刈って
85円の後半でUターン帰省するのかな?

なんて87円を下回った場合はそのように想定して買うつもりでいます。

逆に上の場合だと89.70まで上がるかもな?と思っています。
88.20を上にブレイクでしばらく着いて行ってトンズラします。
中国の元切り上げがまだ継続するハズなので、
めちゃくちゃな上昇はないかもですね?

ではでは健闘を祈ります♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/366-63f1c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
私のお店には若い人からお年をめした方まで幅広いお客さんが来られるんですね、それで、見るからに社長っぽいおじさまは、長い時間努力して成功した人が多いですけど若い人でハブリのいい人は、初めはネットで稼いでそれを元にしてお金を増していくという人が多いです。ネ...
2010/07/03(土) 14:01:00 | ネットでほんとに稼げるの?実践!ネットで稼ぐ⇒貯金⇒投資⇒投資会社設立⇒コンサルティング
