★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
クロス円 ボンバイエ!!
こんにちは!
昨日、ブログで今週87円を割れなければ、○番底なんて書きましたが、
87円から反転して87.35を超えたところで、
ダウとの関係から買いで勝負できると踏んで87.43で10枚買いました。

ここは良かったんですが、
88.18か88.90のどちらかでリカクしようと指値していましたが、
仲値直後に押し目を作るのは分かってたんですが、
豪ドル指標が悪い結果だったらと寝ぼけ眼で
iphoneでポチっと押し目の安値決済ww

直後に後悔して、すぐに2枚だけ買って88.15ぐらいでリカク。
指値したら88.23の超短期高値5枚を掴んでしまい、
焦って再び押し目で損切りw
リカクが88.40のこれまた超短期高値でズバリ指していたので、
今再び後悔中(泣)
単純にストップが厚そうな位置で
エントリーとリカクを入れたたつもりでした。

今朝は結構やけになっててドイツ、スペイン戦が終わるまで
完全に放置プレイしていたんで、
ミスったときのリスクを思えば10万ぐらい勝ちたかったんですけれど、
あまりにチキン過ぎました。。。

やはり少しずつリカクして枚数を減らして行くことも考えるべきでしたね!


夜には新規失業保険があるので、少し前から調整下げがあるでしょうし、
発表直後も20pipsぐらいは下げるかもと予想しています。
まぁその前に15時、16時辺りに下げてしまわないことを祈りますが。

あとダウが10000ドルの大台を回復しましたが、
もう少し上昇しないことにはただの調整の可能性も高いので、
クロス円も節目では売っていきたいです。

DMM FX 358000円

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/369-bb6c5f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
FX自動売買システム凄楽FX インフォトップの総合ランキングで1位獲得です...
2010/07/09(金) 18:38:46 | 教えてあげたい
