★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
DMM「滑るよぉ、ヌルヌルしてんだよ!信じられんわ、ちょっとタイム!」
DMMさん何ですかこれは?審判に正しいジャッジをお願いしたいところだわマジで!

夕方iphoneでポジ損切ろうと思ったらドル円のみオーダーできない!!
っていううか値段も付いてない、???な状況で損失が膨らみまくり。。

先ほど指標前にドル円12枚買ったら、
他の口座がスプ関係なしに88.20を越えているのに
DMMは88.16辺りで動かず。
普段はむしろDMMの方が値段が
1pipsほど高く表示されているぐらいなのに、
不自然なほど長い時間88.20を越えない!!!!!!!!!


これは何なんだぁ???

そしてやっと.20を超えたところで約定したら、
不自然なほどに安い値段に!!!!
これはつまりスプレッドが0.5じゃなくて5ぐらいあったという事実です


マジでココやばいんじゃないの?

スキャしすぎで狙われたって奴か?
文字色
とりあえず夕方の損きりで350000円まで減らした分は
今さっき取り戻しましたが、マジで納得がいかんよ!

レバレッジ規制前の何らかの調整だと思うがナンダコレ!?


今まではスキャ派には最高の口座だと思っていたけれど
コレが酷くなれば即刻口座を解約します。
んでアフィも外します!!どうせ誰も作ってくれねぇし。。。ww

しかしこれは一体何が起きているんだ?????

DMM FX 356500円

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/370-a4b72e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
