★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
仲値に期待!そしてSQ because 明日は休日
おはようございます!
NY時間はむしろ売っていたぐらいなんですが、
今朝はチャート見た瞬間にドル円5枚を衝動買いw
88.50で買いましたが速攻で腐りかけています(泣)

でも今日は仲値あるし、米国株のSQの日でしたよね?
つまりダウは終日売られにくい日であるハズだから何とかなるんではと。。

しかし指標も少ないしで狭いレンジで終わりそうな一日になるかな?
88.60ぐらいではさっさとリカクしたいです。

なんで下がったら買いでいいかなと思っています。

ってかやっぱ日本時間は9時から9時半までは大抵輸出売りが多いような
気がしています。。。早まったなぁ。。


っていううか今気づいたけど、
1.2697で指してたユーロドルが
狙いスマしたようにストップ刈って落ちてきているww
1.2707じゃ近すぎますかぁ。。
ちょうど10pipsほど.00を越えてから反転っていうパターンが
ユーロドルは多いんですかね?
何回も見た気がするけど。。

ではでは!

DMM FX 357500円
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 18:33:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/371-1b94cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
