★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
多少用心しながらのロングが正解!?
おはようございます!
今日は夜中3時に起きてWカップ見て朝一トレードに励んでいますが、
ドル円で13000円勝ったものの、
ユーロドルを早まって損切りして-4000円で現在+9000円ぐらい?

流石にユーロドル10枚売りはハイレバ過ぎました。
利益が出てるうちにリカクすべきでした。
正直1.26までは簡単に押すだろうと思って見えるんですが。
MAX1.25かな?
そこまで来たらハイレバで買います。

ポンドルは窓下にはなりませんでしたねぇ・・・
まぁ上も1.508がレジスタンスになるかなと。
でも1枚だけですからww

んでメインはドル円を13枚買って持ってます。
88.79と88.93でリカク予定です。
平均88.68ぐらいで持ってしまってるので大して儲からないかぁ。。

仲値まで起きてるつもりですが、
雰囲気次第では89.00もしくは89.20まで伸ばします。

そこら辺りから戻り売りも狙いつつって感じです。


はぁ1日10万円の利益を上げるには程遠いなぁ。。。

9時から輸出売りが来るかもで怖いですが、
今日は仲値は上がる日のはずです!
ただこの選挙の結果がどう世界に受け止められるのかはさっぱり分かりません。

ソロスやジムロジャース辺りが何かコメントしてくれないかな?w

いろんな口座間で資金を回しているので、
後で投資用の資金総額を出してみます!!

ではがんばりましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/374-c9da1651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
190日目会社で更新。。。プ( ´艸`)|pyonkoと嵐の*10000歩Walk* pyonkoのpyonkoと嵐の*10000歩Walk*の記事、☆190日目☆会社で更新。。。プ( ´艸`)です。(続きを読む) どの翔くんがほんとの翔くん?|なかなか更新できない嵐ファンのブログ ... くまっちゃん
2010/07/12(月) 16:45:20 | 話題に乗り遅れないための最新ニュース
