★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
外為どっとコム ユーロ円ご発注 大騒動!?に物申す!!!!
おはようございます!
今朝、外為どっとコムでユーロ円が111円台から55円台まで
約半額セール大放出というとんでもない事件が起きました!

業界最大手クラスの業者でこれは怖すぎる。。。
さすがにロスカットされた人は戻ってくると信じたいのですが、
もしかしたらストップ入れててそれにかかった人はNGとかあるかもしれません。
逆にリミットでバクエキの人には払うことになるかもしれません。

これは業界全体の問題でもあるのでリーダー格の企業としては
頑張ってもらわねば全体の信用も下がってしまします。

株式市場がフラッシュトレードの登場により
デイトレやスキャルが難しい今、
貧乏人が抜け出すチャンスはあまりないのです。

僕はFXで何としても勝ちたいのです。
夢や希望をこれ以上奪わないでくれと言いたい!

レバ規制は即刻解除して欲しい!
アンケートでは大多数の人が反対しているのに、何故通したのか甚だ疑問だ!!

薩長土佐に我が肥前に肥後の既得権益者の為の政治システムはもう辞めよう!
かといって民主のような中韓より過ぎるのも勘弁してくれ!

なんかズレてきたけど、ズルするなよ!!
ツルセコするなよ?ってこっですたい!!!以上







さてトレードに話を戻しますが。
昨日はお察しの通り5万円ゲッチュならず。
+35000円ぐらいでした。
ポンドルで2トレードで150pips程取りましたが、
何せ枚数が1枚というビビリようw
たいした利益ではありませんでした。

ポンド格下げ不安がリアルになってきたようです。

今日はどうするよ?って感じで迷っています。
ドル円はレンジと見ているのですが、
夜は貿易収支があるので気をつけないとですね。
あとダウが上げて終わったので日経時間は多少の買い目線で。

貿易収支は赤字縮小予想ですが、
時々かなり乖離した数値が出てくるので怖いっす。
赤字拡大だとドル売りが基本ですが果たして。

ポンドドルは1.495がサポート、1.5080がレジスタンスとして
戻り売り目線で行きますが、
英国指標はまだ経験が少ないのでさっぱりです。

ユーロドルはまた難しい展開になってきてるので、
1.2500で買う
1.2650前後で売る
1.266を抜けたら押し目を待って買う1.27決済。
ってな感じを想像してます。
これもレンジかな?

そういえもうインジケーターは使わなくなりました。
そのおかげで一貫性を失いやすいんですが、
勝率は上がった気がします。
あとはポジポジ病を治してタネをある程度増やせれば、
億の細道に入れると思えるようになってきました!!


トレンドラインとロウソク足にキリのいい数字、
指標コンセンサスと簡単なファンダメンタルズに合わせて
ストップやオプション情報を加えることで
ヘッジファンドの仕掛けの方向を見極めて金魚のフンと化す!!


半分は記憶力で半分は競馬予想みたいな感じでやっています。

レバ規制まであと10日営業日とちょっとしかない!
どこかでドカンと勝負できればと思うと
ドキがムネムネして夜も眠れず。。

とりあえず資金を使ってない口座からまとめないと
投資用にいくら入ってるかわからん状態なのでw

DMMのFX口座にCFD口座から65000円ほど振り替えました
 440000円
         
        You don't think. Feel!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/376-6f1d0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
