★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
ダウのバクアゲ 好決算連発につき
おはようございます!
毎晩公開される米国主要企業の決算が軒並み好調ということで、
NYダウは爆上がりしました。
王道パターン的には日経も上昇するジハズなので、
現在は株価に連動しているドル円はすんなり上げてくるかと。

ただ今晩は小売売上高の発表もありますので90円狙いとまで
欲張らないで89.20-40でリカクor売りポジにしようかなと考えています。

売りポジを持つ場合はロンドンタイムの初動を見た後と
夜の指標前にして、押し目でリカクで好決算頼みのドテン買い。

明日にはさらに高値更新になればウハウハって感じですww

とかいっても今はノーポジです。
昨日は指していたトラップが上手く機能しました
88.23買い→88.48リカク(神ポジw)
88.06で買い→88.30でリカク

枚数は2枚とか3枚なんですけどpips的にかなり稼ぎました。
+37000円でした!
いやぁ今かなり冴えてますわ~w


AM08:00からは押し目が入りやすい時間なので88.65-70ぐらいで買って
仲値で決済できたらなって思っています。
このまま上がるようなら即効で買います。
ではご武運を♪

DMM 477000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/377-ed92ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...
2010/07/15(木) 15:35:33 | 教えてあげたい
