★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
ドル円 売りそびれた、どこで入ろうか?
こんばんわ!
朝のドル円買いのリカクは2pipsぐらいのズレしかなく完璧だったんですが、
.20で売ろうと思ってたら届かず、
押し目作っても夕方までは上がると思ってただけに売れませんでした。

さて今晩の米国指標も相変わらず悪いことでしょうw
ただ大企業の決算が良いから小売も伸びるってわけにはいかないのかな?
ウォルマートでも見ればいいのだろうか?w

まぁとりあえず悪いものと決め付けて、.70と.80のちょ手前で
二段構えで売りを入れたいです。

89円載せたら即効で逃げます。
んで89.20越えたらドテン買いで.40か.50で逃げます!

ポンドル1.53手前で売る気満々だったのに気づいたら既に反転してるし・・・
一回目はまず越えないからチャンスなのになぁ。

あっ手が滑った、88.59で2枚売ってしまいましたwwwww

まぁ助かると思うけど、完全にフライングボムだよこれ!!

指標前は.70までが上限だろうなぁと思っていますけど、どうなることやら?

DMM 484000円 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/378-9fef6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
